PR

インプレスホールディングス(9479)の株主優待で「電子出版物セット」がもらえました!

株主優待
記事内に広告が含まれています。

インプレスホールディングス(9479)の株主優待は、保有株式数に応じた数の「電子出版物セット」を選択していただけます。

インプレスホールディングス(9479)の株主優待

「電子出版物セット」は、11セットの中から選択できるのですが、セットによって1タイトルから5タイトル入っていて、売値だと合計して5,6千円分になるので結構良いです。

選択した「電子出版物セット」は、はがきに記載されている「株主優待ダウンロードサービスページ」からダウンロードすることができます。

届いたはがきには、自分用の株主優待コードとパスワードが記載されています。

株価は2021年12月1日時点だと200円ちょっとなので、2万円の投資で、毎年四分の一ぐらいが株主優待でゲットできちゃいます!

ちなみに僕はコロナショックの時に、株式投資を始めたので、その頃にインプレスを買ったので、100株で14,455円でした。

なので、株主優待をもらうのが2回目だから、初期投資分とほぼ同額の電子書籍をもらってます!

今回もらったセットの本

2021年株主優待の電子出版物セットのラインナップはこんな感じでした。

今回は、奥とも話をして3タイトル入っている「エムディエヌコーポレーションセット」にしました。

3タイトルは以下になります。

https://amzn.to/3odkzLC
未来IT図解 アフターコロナのITソリューション
未来IT図解 アフターコロナのITソリューション
https://amzn.to/3Inb9Wa

全セットの中で一番読んでみたかったのが「未来IT図解 アフターコロナのITソリューション」で、「チーズのひと皿 味わい楽しむ123レシピ」は自分で料理する時に参考になるかも!

でも「超技巧! 人物作画テクニック ディテールから見えてくる、本当の線の捉え方」は、ん〜〜〜〜〜〜・・・・と思っていたら、想定外に奥が一番欲しかったのが「超技巧! 人物作画テクニック」だったので、満場一致で「エムディエヌコーポレーションセット」になりました!

全部合わせると、単行本の金額だと「5,500円」になります!

結構良いですよね!

 

参考:インプレスホールディングス(9479)

(株)インプレスホールディングス【9479】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス
(株)インプレスホールディングス【9479】の株価、チャート、最新の関連ニュース、掲示板、みんなの評価などをご覧いただけます。前日終値、高値、安値はもちろんのこと年初来高値/安値もご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました