PR

日本テレビホールディングス(9404)の株主優待でHuleとtorciaの1ヶ月無料券が届きました

株主優待
記事内に広告が含まれています。

日本テレビホールディングス(9404)の株主優待は、ないと思っていたのですが、株主優待でHuleとtorciaの1ヶ月無料券が届きました

Huleは、言わずと知れているオンライン動画配信サービスです。

torciaは、フィットネスクラブ「TIPNESS(ティップネス)」が提供するオンラインフィットネスサービスだそうです。

日本テレビホールディングス(9404)の株主優待

第90期(2022年4月1日〜2023年3月31日)の配当金は、1株あたり27円で、100株で2,700円になりました。

それとは別にHuleとtorciaの1ヶ月無料券が同封されていました。

Huleの1ヶ月無料券

緑のカードはなにかと思ったら、huluチケットと記載されていて「株主優待:1ヶ月分」とも書かれていました。

裏面を見ると「利用方法」が書かれていて、手で隠した部分に「huluチケットコード」が書かれていました。

登録期限は、2023年10月31日までなので、4ヶ月の余裕があるので見たい動画が出てきてからでもいいかもですね。

ちなみにhuluは、通常月額1,026円(税込)で利用できるのですが、普通に申し込んでも最初の2週間は無料で使えるようです。

torciaの1ヶ月無料券

torcia(トルチャ)は、フィットネスクラブ「TIPNESS(ティップネス)」が提供するオンラインフィットネスサービスで、パソコン・スマートフォン・タブレットで見ることができるそうです。

「トルチャ」招待券として、1ヶ月間、何回でも、制限なく楽しむことがっできる優待券になっていました。

トルチャにアクセスして、「キャンペーンコード」と「クレカ情報」を入力したら、初月が無料になるそうです。

お試ししようと思う時に、クレカ情報を入力するのはちょっとなぁ〜って感じでした。

参考:日本テレビホールディングス(9404)の株価

日本テレビホールディングス(株)【9404】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス
日本テレビホールディングス(株)【9404】のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、最新の関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、投資判断に役立つ情報を掲載しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました