PR

テレビ東京ホールディングス(9413)の株主優待でクオカード500円分と「モーサテプレミアム 1ヶ月無料お試し」が届きました!

株主優待
記事内に広告が含まれています。

テレビ東京ホールディングス(9413)の株主優待でクオカード500円分と「モーサテプレミアム 1ヶ月無料お試し」が届きました!

テレビ東京ホールディングス(9413)の株主優待で、クオカード500円分と「モーサテプレミアム」お試しIDをもらいました。

テレビ東京ホールディングス(9413)の株主優待

毎年3月31日現在で100株以上所有していると、オリジナルクオカード(500円)をもらえます。

バナナ社員の「ナナナ」っていうんですね(笑)

そしてクオカードだけかと思っていたら、「モーサテプレミアム」1ヶ月無料お試し視聴ができるようです!

1ヶ月無料お試しは、2023年7月31日まで利用できるそうです。

テレ東BIZ「モーサテプレミアム」1カ月無料お試し視聴
ご利用についての注意事項

※2023年7月31日まで無料で「モーサテプレミアム」がご利用いただけます。
※8月以降は、自動的に視聴できなくなります。課金されることはございません。
※8月以降も引き続きご利用を希望される場合は、新規会員登録をお願い致します。
※テレ東BIZアプリでもログイン後にご利用いただけます。ぜひお試しください。
※視聴環境によっては、当サービスの動画視聴ができない場合がございます。サンプル動画にてご確認いただき、視聴可能な環境下でのご利用をお願い致します。
※お試し視聴用のIDとパスワードは、現在テレ東BIZ会員の方もご利用いただけます。

テレ東BIZアプリでもご利用できるのは、ちょっと便利ですね!

モーサテ見ていると番組終了後にいつも「モーサテプレミアム」のお知らせしていて、ちょっと気になっていたからお試しできるのは嬉しい!

「モーサテプレミアム」1カ月無料お試しの申し込み

案内のチラシに付いているQRコード(URL)からアクセスすると、申し込みフォームが表示されました。

申込み期限が2023/6/1〜6/15になっていて、6/16までにIDとパスワードが送られてくるそうです。

申し込みには、株主番号とメアドが必要で、メルマガ配信の希望有無がありました。

早速申し込みをしてみました。

IDとパスワードは、6/16までに届くということなので、さすがにすぐにはもらえないみたいです。。6/5に届きました!!

「IDとパスワード」がすぐ連絡が来ました!

まだ連絡は来ないだろうなと思っていたら、週明けにはメールが届きました!

2023年7月末まで無料で利用できるので、1ヶ月無料というよりはほぼ2ヶ月無料ですね!!

対応の速さにびっくりしました。

ちなみに会員ステータスは、「モーサテプレミアム法人会員」になるようです。

「モーサテプレミアム」を継続利用する場合の料金がいくらなのか調べてみたら、月額プランで税込み3,300円でした。

出典元:会員の種類 |テレ東BIZ

ほぼ2ヶ月分無料なので、6,600円分の株主優待!!

想定外で嬉しいプレゼントでした!

参考:テレビ東京ホールディングス(9413)の株価

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス
(株)テレビ東京ホールディングス【9413】のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、最新の関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、投資判断に役立つ情報を掲載しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました