PR

クラレ(3405)の株主優待でオリジナルカレンダーが届きました!

株主優待
記事内に広告が含まれています。

クラレ(3405)の株主優待は、1株でも持っていて、希望すれば翌年のオリジナルカレンダーをいただけます。

1,000株以上保有している場合は、クラレグループの製品を使用した商品などを掲載したオリジナル カタログギフトをもらえるそうです。

クラレ(3405)の株主優待

オリジナルカレンダーの申込みは、9月頭に届いた「クラレ通信(142期 報告書)」の中に入っているはがきを送って、11月中旬に届きました。

オリジナルカレンダーの申込み

9月頭に届いた「クラレ通信(142期 報告書)」をペラペラ見ていくと、

後半の方に「株式情報」が載っていて、株主優待の「2023年版クラレグループカレンダー」とオリジナルカタログギフトの情報が出ています。

このページの部分に、カレンダー申し込み用のはがきが付いています。

カレンダーが届く目安は、11月上旬以降のようですね!

名前と住所のほか、ご意見ご要望を書いたら、右側のページのシールを剥がして、個人情報の保護シートを貼り付けたら、

報告書から切り離して、ポストに入れればOKです!

届いたオリジナルカレンダー

申込みをしてから約2ヶ月、忘れた頃にクラレの封筒で届きました!

ダンボールで折れないように梱包してあって、

「2023年版クラレグループカレンダー」が届きました。

開いてみると、上側に写真があって、下側がカレンダーにあっているタイプでした。

各日付の部分は、程々のスペースがあるので、書き込みをしても大丈夫ですね。

最後のページには、各月の写真がまとめて紹介されています。

各月の写真下には、それぞれ小話が付いているみたいで、

2023年2月の写真は、スイス・ベルン市の【ツィートグロッケ・トゥルム】というところでした。

アインシュタインが特殊相対性理論を着想した地だそうな!

特殊相対性理論を着想した地
【ツィートグロッケ・トゥルム(スイス・ベルン市)】アルベルト・アインシュタイン
「もしバスが、時計塔の脇を光速で走り抜けたら」。そんなアインシュタインの想像が、時間と空間の考え方に革命をもたらした世紀の大理論「相対性理論」を構築するきっかけになったと言われています。
身近な風景の中にも、今までの常識をひっくり返す新たな可能性が見つかることを教えてくれます。

今年始めて、クラレの株主優待をもらったのですが、カレンダーをもらうことはあまりなかったのでちょっと嬉しい(笑)

参考:クラレ(3405)の株価

(株)クラレ【3405】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス
(株)クラレ【3405】の株価、チャート、最新の関連ニュース、掲示板、みんなの評価などをご覧いただけます。前日終値、高値、安値はもちろんのこと年初来高値/安値もご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキング、ポ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました